忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 04:01 |
ご無沙汰してます…
自分のポンコツさと時の流れの残酷さに、もはや後悔しかございません(涙目)

夏コミまで一週間と迫りまして。アンソロは全部会場送りにしました。
夏前に通販対応するはずだったのですが、完全にタイミングを見失いました(フォーム用意してたのに…)
夏コミ後の通販は出来るだけ早く対応させていただきますので、
夏コミに行くことが叶わない方はもう少々お待ちくださいっ。
尚、当日リトバスオンリーのときと同じ売り子が在中しております。
取り合えず着替えてない限り赤毛の変な仮装した人が本人になりますので、一応の声かけ目安にどうぞ。
リトバスオンリーに続きのお目汚しになりすみません。

風邪に熱に再びの声帯潰しとぐだぐだだった7月を終えたと思えば、職場の指導者的存在な方が抜け、
全ての負担が圧し掛かってきた8月……本当に何なんだと思う連続です...。
アンソロ出せたは良いの、その後のぐだぐだかんが本当に申し訳ない…頑張ります、頑張って生きます。

後夏コミもリトバスオンリーのときと同じようにポスター貼っておきますので、
お越しの際にはどうぞご覧くださいvv 

所でやっぱりKeyのBLサークルさん少なかったですね……。
カタログ見てこんなに居る!と喜ぶべきなのか、やっぱコレしか居ない…としょんぼりするべきか...。
ともあれ、まだ何も出来てない自分は夏休みということもありイベントまで完全に潜ります。
では、ひとまず此処でっ。


後アンソロ到着を教えてくださった方々、わざわざありがとうございました!
メールは全部目を通させていただいてますっ。
わざわざ感想まで添えてくださった神的な方も居て、ホント嬉しい限りです。
至らないところばかりだったと思いますが、こうして自分の好きなことした上で喜んでもらえるのは、
やっぱり何度経験してもいいものですね…。
次がいつ出来るかは分かりませんが、どうしてもやりたいと思ってるのがやっぱりクラなので、
二期が始まって終わるまでにはなんかやりたいものですね……(とまだ言ってみる)
PR

2008/08/10 02:31 | Comments(0) | TrackBack() | 参加者様向け
漫画のような展開
2日、8人分のメール便を仕事帰りに出してきた帰りに熱出してぶっ倒れてましたorz
あんな節々が痛む熱を出したのは何年ぶりか全く思い出せません。
まだ全部が終わったわけでもないのに終わったと安心するにも程があるわ……。
とは言え、休める状況でなかったので一晩で無理矢理下げて生きてました。

という生存報告。

とりあえずまともに動けるまでは回復してるので、
残りの方は今日、涼しくなったら駅出ようと思うのでお待ちくださいー。
恐らくもう届いてる方も居るかもしれないのですが、一応確認とお礼をこの週末辺りでなんとか。

後一部の方からご連絡ありましたが、アンソロ発送送料は勿論こちらが持ちますのでお気になさらずに!
むしろもっと色々お礼の形を現したかったので…こんな形のみで申し訳ないです。
それにしても、発送作業中「ああ、この方とこの方…区が近そうだな…」とか色々考えてました。
どっかですれ違ってたら凄いよなーとか。
自分の知ってる場所の近くのお住まいの方も居ましたし。案外世の中狭いもんですね。

2008/07/05 14:37 | Comments(0) | TrackBack() | 参加者様向け
ちまちまと追記

メールいただいた方からぼちぼちとアンソロ発送作業に入ってます。+完全にPNと本名が一致してる方。
一筆入れさせていただきたいところなのですが、流石に14人書いてたら一筆だろうと週末まで掛かるな…
と自分の遅筆を認め、後ほどやはりメールで追跡番号と一緒に送らせて頂きます。
えー、とりあえず明日の仕事帰りに第一陣を出して来る予定ですのでお待ちください!
(駅まで出ないとメール便やってない…)


現在まで発送準備が終わってる方(発送待ち)
湯有壱さん・ぷー田さん・奥山さん・霧火さん
河水さん・人比良さん・だるまさん・藤堂さん

発送準備完了な方(本名とPN一致してるはずなので…多分、出来れば同時発送)
猫足さん・只見さん・アスカさん・澄崎さん

発送先連絡待ち(今回以前には頂いてないはずなのですが、前に送ってるよ!って方は申し訳ないですが再度ご連絡ください)
ナノコさん・凛夏さん

これ終わったら、一般通販受付を開始しようと思ってます。
というか、家でためしに計ってみたら一冊300g超えてて、
これ職場に持っていった上で帰りに持っていける気がしません……。
厚みもあるので発送分けます、多分…。


2008/07/01 18:58 | Comments(0) | TrackBack() | 参加者様向け
金曜日ですね…

久々のオンリー過ぎて本当にドキドキしてきました(゜д゜;;;;
数枚ほど個人的なペーパーと、クラナドの小話ペーパーでも作って持っていこうと考えている週末です。
荷造りとか、実は値札作ってないとか…相変わらずのイベント前です。

えー、本題ですが参加者様にメールを一斉送信しました。
かなり支離滅裂状態ですが、内容汲み取っていただければ助かります…。
急ぎのものでも、返信必須でもないですが、いただければ助かります程度のものです。
そんな感じで、最後の悪あがきをしてきます。


2008/06/27 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | 参加者様向け
情けない…
情けないことに此処数日帰ってくるなりきっちり食べてそのまま寝てしまい、夜中に何とか起き出すものの、結局メール全般まだ出せておりません…酷いサイクルが出来上がりました..。
送信後は毎回のごとく、こちらですぐお知らせしてますので、もう少々お待ちください。
参加者様向けのは、大体の方がこちら確認してくれてるようなので、特別急ぎの物や、至急返信必須の重要メールでもなくですね…。
とりあえずもう今日が木曜と言う事実がどうしようもないんですが…(汗)

追記:
ushiroさんにはメールしましたー。

2008/06/19 01:58 | Comments(0) | TrackBack() | 参加者様向け

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]