忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 00:52 |
現状報告
まず参加者様一人追加いたしました。
猫足さん、メール受け取りました。ありがとうございます!
杜さんもページ決まり次第お知らせくださいませー(一応最大の状態で取ってるので、5月頭位までに分かると幸いです)

参加者様はもう一人二人くらいが色々限界かなと思っていますが、ここで字書きさんの募集を停止したいと思います。文章比率がかなり高くなってきてしまっていますので…。
自分は書くのも読むのも好きなので良いのですが、やはり文章ばかりと言うのは今まで無かったケースでもあるので、申し訳ありません。
ただし、もし期間内に他の絵描きさんの参加希望が無い場合ページによってはお受けできる場合も有りますので、気になる文字書きさんはお問い合わせください。
募集ページの修正は明日の夜にでも…生きていれば。現在そんな感じです。
因みに現在絵の参加12人、文字の参加9人になっております。
ページ的には108か116です(とっても中途半端ですがこれ以上いくと色々限界なので)
なので、¥1100か±100位になるかと思います。¥1000の確立が一番高そうですが。
後タイトル、ほぼコレかなって言うのは考えました。
暫く翻訳かけ続けて迷いに迷ったのですが(自分の英語知識は全く当てにならないため)ネット上ではちゃんと翻訳されなかろうが、言いたい事は伝わっているので、響き的にも、意味的にも気に入ったものを。中の単語の一つは、以前のアンソロタイトル公募の際にあったもので、実際選んだものだったりして、ジャンル超えてもこの単語は響くんだなと思いました。
とは言え、素敵なタイトル案が多くて本当に悩みぬいた末のものです。
皆様、本当に有難うございました。タイトル集まらなかったらboys bustersで強行しようと思ってたので、感謝です!
後はサブタイトルをもう一つタイトルから貰おうかどうか、今週一杯悩んでみる予定です。

さて、絵描きとも字書きさんの比率も出したところで、最初に頂いた傾向(内容予定)なんぞも。
参加受理順番無視、かなりのランダムで明記させていただきます。

・恭介×理樹、ギャグ
・おさななじみーず。超友情止まり
・恭介×理樹BL、友情寄り
・恭介×理樹中心理樹総受け
・理樹総愛され(?)傾向。BL風味女性向けギャグ
・理樹中心ギャグ
・恭理恭/謙理/真理シリアス
・理樹が皆に愛されている感じの、ギャグがメイン
・真人メイン
・CP色の少ない恭介と理樹
・恭介×理樹/ギャグ
・理樹中心のギャグ
・恭介理樹
・4人にぎやかに
・シリアス
・基本的にギャグで、理樹受け
・恭介×理樹メイン、おそらく女装ネタ
・女装理樹
・ギャグ(ほのぼの)
・理樹と恭介がメイン
・ALLギャグ


ギャグと恭介×理樹の比率に吹いたのは言うまでもありません。後真人率も実は高めです。
ページ配分が少々難しそうな気がしてきましたが、編集に関しては原稿受け取り締め切り翌日に友人の協力が得れそうなので頑張ります。なので、勿論そこで原稿が揃っていることも必須だったりですね…。
因みにガチなBL率は低め、ぽい雰囲気ですが、あるにはあるので(自分もやらかすと思われますので)そういうページは一応それで固めようとも考えてます。

後アンケートも一先ず現時点で二桁集まってるので、結果はアンソロ内でまとめますっ。

メール返信は明日の夜、頑張りたいと思います。
此処最近また腰痛が酷いので、なかなかじっと椅子に座ってられません…(苦笑)
この忙しい時期が早く終わればいいんですがね…寧ろ職場の人間が増えれば(ry
PR

2008/04/16 02:33 | Comments(0) | TrackBack() | アンソロの中身

| HOME |
忍者ブログ[PR]