忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 19:08 |
情けない…
情けないことに此処数日帰ってくるなりきっちり食べてそのまま寝てしまい、夜中に何とか起き出すものの、結局メール全般まだ出せておりません…酷いサイクルが出来上がりました..。
送信後は毎回のごとく、こちらですぐお知らせしてますので、もう少々お待ちください。
参加者様向けのは、大体の方がこちら確認してくれてるようなので、特別急ぎの物や、至急返信必須の重要メールでもなくですね…。
とりあえずもう今日が木曜と言う事実がどうしようもないんですが…(汗)

追記:
ushiroさんにはメールしましたー。
PR



2008/06/19 01:58 | Comments(0) | TrackBack() | 参加者様向け

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<若干更新 | HOME | ひとまず>>
忍者ブログ[PR]