忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 16:32 |
クラナド本
自サイト日記でつづり続けていたので、こちらにも少々。

発行8月30日グッコミ予定
A5 60P 表紙フルカラー オフセット印刷
予価600円
ゲストさま9人
岡崎と春原率高め。でも芳野も秋生も勝平も幸村もいるよ☆
18禁要素はなし。作品によりBL率あり。ギャグやほのぼの、友情なんかも。

そんな感じで、素敵な表紙が既に出来上がっているので、色々やりたいんですがね!
全ては入稿後……。
今週の締め切りに間に合えばイベント前に手元に届くので、
通販+委託準備に取り掛かろうと思います。
間に合わなかったとき、一応イベント自体には間に合うんですよ…。
でもまぁ、早く解放されたいですね…ははは。
ノベルティも早く取り掛かりたいです。
 

あーと、夏の委託分は受け渡しの関係上あまり多くが不能だった為、
本当に小部数となっています。
大丈夫だとは思うのですが、万が一売切れの際には、
私の手元にはまだ若干在庫ありますので、グッコミか通販をご利用ください。

null
PR

2009/08/03 18:09 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございました! | HOME | 発送完了>>
忍者ブログ[PR]